「ほっ」と。キャンペーン

ワインに合う献立、手作りピザの日 ~3月16日の晩ごはん~

OH!!w(°O°)w  久々の更新になってしまいました。

とっても元気にしておりますが、バタバタと日々が過ぎています。

たまった画像があるので、ドバーーっと更新したいなぁ。



先々週の金曜日(10日前っす)の晩ごはんです。


                  3月16日の晩ごはん
b0102728_16273549.jpg
b0102728_16274119.jpg
b0102728_16275011.jpg
b0102728_1628187.jpgb0102728_1628953.jpg

手作りピザ
生地(強力粉、水、塩、砂糖、オリーブ油)
具材(トマト缶、乾燥バジル、にんにく、玉ねぎ、ベーコン、ブロッコリー、チーズ
   ゆで卵、じゃこ、海苔、ねぎ、しめじ、マヨネーズ、アンチョビペースト など)

赤ワインemoticon-0168-drink.gif 


赤ワインを美味しく飲みたい一心で(笑)ピザを作成♪

生地のレシピは男子ごはんの本からケンタロウさんレシピをいつも使っています!
(ケンタロウさん、大丈夫でしょうか?早く完治して復帰して欲しいなぁ)


熱々のピザでオットも大喜びでした。

2枚を2人でペロリでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
by ymagumaru980836 | 2012-03-26 16:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる