人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

急いでパスタの日、ひとりごはんの日

ハンバーグにしよーーと朝から決めてひき肉を冷凍から冷蔵へ入れて

バイトに出勤したものの・・・・・

ホワイトデーの買出しで時間を使ってしまい、ハンバーグは断念。


オットが帰宅してから大急ぎで作ったパスタです。


                   3月13日の晩ごはん
急いでパスタの日、ひとりごはんの日_b0102728_1072489.jpg急いでパスタの日、ひとりごはんの日_b0102728_1073160.jpg
急いでパスタの日、ひとりごはんの日_b0102728_1073893.jpg

小松菜とひき肉のトマトソースパスタ
コーンとベーコンのバター醤油炒め
春キャベツとじゃが芋のアンチョビサラダ


ビール風も068.gif


解凍したものの、少し残ってしまったひき肉は翌日のひとりごはんで使用。

オットは同じフロアの上司の方の送別会でした。

そろそろ異動のシーズンですねーー。



                  3月14日のひとりごはん
急いでパスタの日、ひとりごはんの日_b0102728_1012739.jpg

肉味噌そぼろ丼


翌日のオット弁当にも活躍の肉味噌そぼろです♪






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-03-18 10:14 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる