「ほっ」と。キャンペーン

アジの梅紫蘇フライ など ~カステラ王子~

10cmだけ残ったゴボウを効率的に使おう!と炊き込みごはんにしました。

それに合わせて献立決定。


                   3月12日の晩ごはん
b0102728_9191782.jpg
b0102728_919254.jpgb0102728_9193280.jpg
b0102728_9193995.jpg


炊き込みごはん(ごぼう、人参、エリンギ、しいたけ、出汁、醤油、など)
アジの梅紫蘇フライと鶏のごまから揚げ
(アジ、梅干、大葉、小麦粉、パン粉、鶏むね肉、ごまなど)
春菊と紫玉ねぎのサラダ
小松菜と卵のすまし汁

ビール風emoticon-0167-beer.gif


炊き込みごはん~!! 美味しかったぁ(*´∇`)

アジフライも合うぅーー。美味しい定食になりました。

翌日のお弁当に炊き込みごはんとから揚げを入れたのでラクチンやったし(笑)




おまけは朝用、コーヒーのお供に買ったカステラ

b0102728_9252015.jpg


この王子、オットに似てます(爆)。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by ほしきよ at 2012-03-17 17:48 x
かすてら王子と夫クンを今度から呼ぶわ~(笑)
Commented by ある at 2012-03-17 22:34 x
似てる似てる~(^O^)/
点と線で描ける顔、ぽてっとしているお腹、白い肌!
Commented by ymagumaru980836 at 2012-03-18 09:45
☆ほしきよ&ある☆
やろ~!! 似てるよね(笑)。
オットを知ってる人ならわかってくれると思ってた!(⌒∇⌒)!
by ymagumaru980836 | 2012-03-17 09:26 | ごはん | Comments(3)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる