人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

てぬぐい 2012 早春 ~ひな祭り~

今、まる家のてぬぐいはとても可愛らしい色合いです。

まだまだ寒いけど、春だねぇー。



                  てぬぐい2012 早春
てぬぐい 2012 早春 ~ひな祭り~_b0102728_10274634.jpg
てぬぐい 2012 早春 ~ひな祭り~_b0102728_10275336.jpg
てぬぐい 2012 早春 ~ひな祭り~_b0102728_10282688.jpgてぬぐい 2012 早春 ~ひな祭り~_b0102728_10283238.jpg
てぬぐい 2012 早春 ~ひな祭り~_b0102728_10284320.jpg


立ち雛 と 春の庭の花


お雛さまにニューフェイスが加わりました。

うさぎの立ち雛。

カワイイーーー056.gif053.gif

スーパーで一目ぼれして買った物。

実は箱がなくなってしまったとのことで、割引してもらっちゃってラッキーでした♪


毎年飾っていた子達は、ただいま玄関を担当。

写真を撮りたいのですが、どう撮っても暗くて・・・・・(泣´_`。)o


菜の花のてぬぐいと一緒に、こちらもお気に入りなので
どうにか上手に撮影してUPしたいと思っています。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

by ymagumaru980836 | 2012-02-23 10:34 | 暮らし

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる