朝 昼 晩 のごはん 

こんにちは。

気がつけば放置状態にあったブログです。

遊んだり、映画を観たり、働いたり、出かけたり、寝込んだり・・・・していたら

あっと言う間に8日も経っていました。( ゜д゜)ハッ 


ネタは盛りだくさんで画像もたくさんあるのでコツコツ思い出しつつ更新頑張ろう!!

ほんまに2月も終ってしまうわ。



まずは2月12日の日曜日のごはん。

めずらしく3食食べましたので朝、昼、晩ごはんを立て続けにGO----!!!


                    2月12日のごはん達 
b0102728_1640116.jpg

朝ごはん 食パンのハムエッグのっけ (コレを食べるとラピュタを思い出す)

b0102728_16415284.jpg
b0102728_16421055.jpg

昼ごはん インスタント袋麺の肉野菜炒めをのっけ


b0102728_16435877.jpg
b0102728_1644940.jpgb0102728_16441832.jpg

晩ごはん 
鯛のあらをタジン鍋で酒蒸しに
肉じゃが
きゅうりと人参のサラダ
えのきの味噌汁
鍋炊きごはん

ビール風
068.gif


たしか、この日は休みで家から1歩も出ずに、桃鉄とかして過ごしてたハズ!!
(また、まる家に桃鉄ブーム到来中。今回は西日本編)



まだまだ、画像がありますので、順番にUPしまーす!!

早くリアルタイムに追いつけますように。。。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836☆excite.co.jp (大変お手数ですが☆を@に変えてください!!)

[PR]
Commented by ほしきよ at 2012-02-21 16:52 x
なかなか更新されないから旅行でも行ってるんかと思ってたー(笑)

寝込んでたのは復活したかな?
かくいう私も2週間くらい寝込んでた(-_-;)
免疫力ガタ落ちのアラフォーなのかしら。。。
お互いキバりましょ♪

追伸、こんなとこでなんですがmixi見てみて!
I県のAが登場したよん♪
Commented by ymagumaru980836 at 2012-02-22 08:27
ほしきよ☆
旅行やないねん。ただのサボリでした。。。。
(あ、大集合のアンケート第2弾も止まっててごめんなさい)
いつも見てもろてありがとねー♪

遊び歩いてたら土日できっちり発熱しました(汗)。
急に来たからインフルかと思ってビビったわーーー。
ほしきよは2週間?? もう大丈夫かね?
ほんまに免疫力も体力も記憶力も(!?)ガタ落ちを実感する今日この頃ですが・・・・(≧Д≦;)
衰えない気力でがんばるぜーー♪♪ 

mixi昨日チラっと覗いたんやけどA登場やねー♪ 
交流楽しみやわ!

by ymagumaru980836 | 2012-02-21 16:49 | ごはん | Comments(2)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧