年末カレー

昨日は、毎年30日まる家で恒例の年末カレーでした!!


                  12月30日の晩ごはん
b0102728_9284882.jpg


ひき肉と鶏むね肉のカレー
温野菜、明太マヨソース
サラミとゆで卵
牡蠣のオイル漬け焼き
らっきょ

ビール&チューハイ




色々とやることがあって、晩ごはんは手抜き気味~!!

恒例の30日はカレーです。

結婚してからの決まりごと(笑)

まるが実家から持ち込んだ習慣です。(過去の年末カレーは下をクリック↓↓)
2005年京都で
2006年鳥取で
2007年千葉最初のマンションで
2008年千葉今の団地で
2009年も千葉の今の団地にて
2010年もちろん去年も食べましたの



さて、今年もあと1日!! 今日だけです!

今から駆け込み年末仕事、頑張ります♪

今晩、ゆっくりと、紅白を観ながらもう一度更新するのを目標に
今から色々やるぞーーーーー!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-12-31 09:36 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧