「ほっ」と。キャンペーン

カキフライ と豚汁 など

先日、妹と電話をしていたら 「今日の晩ごはんはカキフライ!」と言っていて

その瞬間からカキフライモード全開だった私。


それから数日、やっと念願かなってカキフライを登場させたのでした。emoticon-0102-bigsmile.gif



                   11月9日の晩ごはん
b0102728_12152624.jpg
b0102728_12153698.jpgb0102728_12154383.jpg
b0102728_12161526.jpg

カキフライプレート
(かき、小麦粉、ミックスソルト、水、パン粉、ベーコン、レタス、パプリカ、ポン酢、ソース)
豚汁
(豚こま、じゃが芋、大根、人参、白菜、しいたけ、白ネギ、生姜、出汁、味噌、みりん)
おにぎり

ビール風もemoticon-0167-beer.gif


めっちゃ食べたかったカキフライ!!

1パック12個だったのでオットと6個ずつ。

でも2人とも 「20個くらい食べられる~ぅ!!」と言いつつ食べました(笑)

まだ食べたり無いわ~。

揚げたて熱々にポン酢もソースもどちらも合いますemoticon-0169-dance.gif


今、とても忙しいオット。

来週辺りは落ち着くはずですが、昨日も帰りが18時半頃帰宅のはずが20時に!

鍋炊きごはんが冷めかけてきたので、慌てておにぎりにしたのでした。


具沢山の豚汁は今日のお弁当にも持って行ってもらいました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-11-10 12:21 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる