人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

給料日のごはん とひとりごはん

今日の晩ごはんは何にしようかな~ と考えつつ(マイナビABCの最終日を見つつ)
とりあえず、たまった画像をUPして行こうと思います。

まずは、お給料日だった25日の晩ごはん。

               
                   10月25日の晩ごはん 
給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14433695.jpg
給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14434873.jpg給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14435632.jpg給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_144489.jpg給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14441691.jpg
給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14442571.jpg
 
キャベツとしらすのパスタ
色々きのこのチーズ焼き
茄子とサイコロステーキ ポン酢ソース
柿と水菜のサラダ
買って来たパン

本物ビール068.gif 


お給料日らしくステーキ登場♪

パスタは茹でる直前にカッペリーニしかないことに気がつき
仕方なく、極細パスタにて作成。

パンはクリームチーズ&りんごの白パン とカラメルがカリカリしているイチジクとナッツ入り。

パン、美味しい~!! 
昔はナッツとかドライフルーツとか入っているのは苦手だったけどいまは大好きですじゃ!





さて、翌日はオットが〆飲み会だったのでひとりごはん。

普通のパスタ(1・7mm)を買ってきてパスタリベンジ!! 

                  
                    10月26日のひとりごはん 
給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14524260.jpg
給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14524937.jpg給料日のごはん とひとりごはん_b0102728_14525593.jpg


炒り卵のカルボナーラ
またまた干しぶどうとナッツのパン
チューハイのざくろ酢割り


ひとりごはんだったのでランチョンマットをひいてみた(´∀`)

カルボーナーラの卵だけ軽く炒ってから半熟にして混ぜました。


しかし、率高っいわぁ~(汗)



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 









              
by ymagumaru980836 | 2011-10-30 14:57 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる