えびとトマトクリームパスタ など

この冬に向けて模様替えをしたいなーと思っています。


オットが欲しいと言っているのがオットマンが付いているソファ。

私は今よりも大きくてオサレなデザインのコタツ。

(もし買うとしたら・・)今のままでは置く事ができないので、
寝室にしている座敷をリビングとつなげて使う大改造が必要です。

そうなると・・・大変だなぁー。


でも、すごく居心地がよくなりそうやなぁ。

とりあえず、大物の買い替えを考える前に、コチャコチャした物を片付けねば。


まずは冬にむけて断捨離から始めよーー!!



画像は一昨日の晩ごはん。

パスタと付け合せと、あと1品で悩みまくった結果・・・・
                   10月4日の晩ごはん
b0102728_15591680.jpg
b0102728_15592358.jpgb0102728_15593096.jpg

えびとトマトのクリームパスタ
白まいたけとほうれん草のバターソテー
オットに買って来てもらったソーセージ
トースト
結婚記念日に買ったチーズとワイン069.gif


「なんか1品足りないからハム的なものを買うて来て~」

と帰るコールの時にお願いしたところ

黒胡椒入りのソーセージを買ってきてくれました。(298円なり~)


おお~♪ なかなか良い感じの献立!!

結婚記念日に買ったけど食べ(飲み)切れなかったワインとチーズも一緒に

美味しい晩ごはんでした。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-10-06 16:06 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧