「ほっ」と。キャンペーン

ツナとトマトの素麺カペリーニ など

最近、夏の疲れが出ているのか体調&気分が上がらない。

9月も中旬になったらきっと、もっと秋らしくなるし
やる気の波もやってくるだろう!!と待ち望んでいます。

昨日はベランダから強盗が入るを見ました(汗)。

疲れているときは怖い夢を見るんですよねぇ~(_´Д`)ノ~~

ちなみにその頃、オットは蚊にさされまくる夢を見て、
朝起きたら、実際にさされていたそう(笑)

2人揃って夢見の悪いまる家でありました。



画像は水道トラブルがあった日のです。

ぐったりしながら作ったごはんがコチラ


                   9月5日の晩ごはん
b0102728_17261360.jpg
b0102728_17261917.jpg
b0102728_1726278.jpgb0102728_17263484.jpg
b0102728_17264364.jpg

ツナとトマトの素麺カペリーニ
(ツナ缶、トマト、ミックスソルト、スダチ酢、オリーブ油、塩、黒胡椒 など)
野菜のマヨディップ
(きゅうり、セロリ、人参、パプリカ)
あさりの酒蒸 バター醤油
焼きソーセージ 粒マスタード&ケチャップ
海苔塩ポテチ

ビール風もemoticon-0167-beer.gif


素麺の在庫がまだまだあります。

普通に食べるのも美味しいけれど、これもなかなかいけます♪

オットもお気に入りです。


疲れた心と体に美味しい晩ごはんでありました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-09-08 17:33 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる