休日のごはん

オットと昼にがっつりカマトロ丼を食べたので夜中までお腹が空かなかった土曜日。

やっと、「なんか食べたいねぇ~」となったのは24時前でした・・・059.gif


で、夜中の宴開始。

ボーナス祝い(?)ってことで069.gifちょっと贅沢を許す。


                   7月9日の真夜中の宴
b0102728_10323543.jpg
b0102728_10324322.jpg b0102728_10325358.jpg


いただいたお野菜でラタトゥユ
カマトロの削いだ部分でタルタル
胚芽パン
好きなチーズ(ベルキューブ 赤ワインセレクト

スパークリングワイン069.gif

お土産のカマトロ、以外捨てるところなし!!

身を削いだ後の筋も使いました!(また別記事で)



翌日の日曜日はオットとリサイクルショップ&激安スーパーへ♪

実家にあったのと同じシリーズの(40年近く前の物でしょう)グラスセット5個を
700円でGET!!

フルセットで2つあったからデットストックかな~??
(グラス、コースター、スプーン、蓋付き小鉢)
超可愛いです。

またチョコチョコ登場すると思います♪



お昼は冷やしぶっかけうどんとお寿司と茹でとうもろこし。
b0102728_10431243.jpg




食後はDVDを観たり、昼寝したり、大相撲を観たり
夏の旅行のプランを立てたり(これがめっちゃ時間かかった!)

そうこうするうちに、また遅い時間の晩ごはんになってしまいました。


                  7月10日の遅い晩ごはん
b0102728_10525391.jpg
b0102728_1053081.jpg

b0102728_10534665.jpg


激安スーパーでGETのステーキ♪ ポン酢バターソース

いただいたお野菜でバーニャカウダ風
(マヨネーズ、アンチョビ、酢、砂糖、黒胡椒、にんにく、生クリーム)

ラタトゥユのチーズオムレツのっけ

今夜もスパークリングワイン069.gif
↑何か安い歌のタイトルみたいになった(笑) 


夜中に肉食ってんじゃねぇ!! と自分にツッコミ入れときます・・・008.gif 




こんな感じで、いつもの暴飲暴食にさらに輪をかけた休日となったのでした。




 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 









   
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-07-12 10:59 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧