「ほっ」と。キャンペーン

豚肉とキャベツの炒め など

最寄駅に隣接しているショッピングモールがリニューアルオープンしました!!

改装工事中(3ヶ月くらいかな?)すごーーーく楽しみにしていたので
めっちゃ嬉しい♪emoticon-0169-dance.gif

今までとは違ったラインナップの品物が色々と扱われるようになったので
目新しくて楽しいです。

オープニングセールでは野菜や果物やお花も買いました。(買っている物は普段と変わらないけど(笑))

ウチからも近いしバンバン利用したいわ~♪


画像はちょっと前の晩ごはん。



                    7月5日の晩ごはん
b0102728_9145940.jpg
b0102728_915225.jpg
b0102728_9153146.jpgb0102728_9154026.jpg
b0102728_91550100.jpg

豚肉とキャベツの炒め
(豚バラ肉、キャベツ、ピーマン、ネギの青いとこ、味噌、酒、オイスターソース、唐辛子)
かつおのたたきサラダ
(かつおのたたき、レタス、人参、きゅうり、玉ねぎ、白ネギ、ポン酢、にんにく、ごま油)
豆腐とわかめの味噌汁
(豆腐、わかめ、みょうが、白髪ネギ、出汁、味噌)
鍋炊きごはん
ビール風もemoticon-0167-beer.gif 


なんとなく色合いが地味な食卓でしたが、しみじみ美味しく食べました!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-07-08 09:20 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる