「ほっ」と。キャンペーン

チキンカレー など

昨日は父の日でしたね。

私の実家父には、先月千葉に来てくれた時に房総の干物&酒セットを
選んでもらって、その場で発送しました。
(しかし~!!実は房総の魚ではなく石川などのお魚だったらしい・・・。詰めが甘かった・・)


オットの実家父には6月がお誕生月の母の分とお揃いっぽいペアポロシャツにしました。

どちらからもお礼のメールが届いて、喜んでくれたようで良かったわ♪

どちらのパパもいつもお世話になってます! ありがとう~!!




プレゼントを贈るの、大好きなので毎回楽しいです♪

モチロンもらうのも楽しいーーー♪emoticon-0169-dance.gifemoticon-0140-rofl.gif
b0102728_16344588.jpg


おべんとうの時間

休みで千葉に出かけていたオットが昨日突如、買って来てくれた本(笑)

元々、ANAの機内誌「翼の王国」で連載されているコーナーをまとめたもの。

いや~♪ 大好きな本です。ツボです。 昨日一気に読みました!

「これで誕生日プレゼント終わりやで~(悪笑)emoticon-0116-evilgrin.gifと言ってましたが(いやいや誕生日までまだ2週間あるし)

決して多くはないお小遣いからどうもありがとう!!

嬉しいぜーーーっ♪ 

コレを読んで、お弁当つくりのモチベーション上げて 美味しい弁当作れるように致しますだ!


そんなサプライズプレゼントもありつつな・・・昨日の晩ごはんです。


                  6月19日の晩ごはん
b0102728_16482579.jpg
b0102728_16483698.jpg
b0102728_16493751.jpg
b0102728_16494945.jpg

チキンカレー 目玉焼きのっけ
(鶏むね肉、玉ねぎ、サラダ油、トマト缶、酒、醤油、水、カレー粉、卵、ごはんなど)
水菜と人参とサラミのサラダ
えのきとカラーピーマンのマリネ
茹でとうもろこし

ピール風もemoticon-0167-beer.gif


カレーも何かで見たのかな?? すごーく食べたかったもののひとつでした。

1人前取りおいていたので、今日のお弁当にも持って行ってもらいました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-06-20 16:38 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる