「ほっ」と。キャンペーン

休日のランチの定番

曇り空で風がとても強いので

本日はおこもり決定!

オットはゲームや録りためた番組録画を整理したりしています。

私は掃除やらなんやら細かい家事を済ませたので

この後は母の日のプレゼントなど包装したりカードを書いたり準備する予定。


あと、午後から地デジ化に伴う宅内調整っていうのが来るらしい。

ケーブルテレビの人がちゃんと映っているか(?)チェックしてくれるとのこと。


まだまだと思ってたけど完全地デジ化もあと数ヶ月ですねー。

ほんまに毎日早いな。



1日中、家に居る予定の休日のお昼は定番のパスタで!!

                   5月1日の休日ランチ 
b0102728_131614.jpg
b0102728_1316882.jpg
 
ズッキーニとミョウガのパスタ
(ズッキーニ、長いミョウガ、鴨のパストラミ、にんにく、輪切り唐辛子、パスタ、白ごま
 塩、胡椒、オリーブ油、出汁の素、湯、酒)         




早くできるし色々具もバリエーションが利くのでパスタは便利♪

最近はオイル系に凝ってます。emoticon-0116-evilgrin.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 




PS・今日は我が姉のお誕生日♪ おめでとうemoticon-0166-cake.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-05-01 13:19 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる