最近のごはん~髪、切りました~

GWはカレンダー通りにお休みのまるです。

オットは関係なく本日も出勤。

大きな予定は無いので今日はようやく思い立って髪を切ってきました。


気になっていた今までとは別の美容院に行ってみたところ
なかなか感じが良い♪

担当してくれた女子もとても上手で大満足でした!

私の希望は短くして、前髪を増やして、セットが楽な髪型に と言うもの。


で、色々話し合い切ってもらいながら決めた結果
デジパーのかかったおかっぱ頭になりました(笑)

前髪は増やして目の上で揃えてもらって横は前下がりのボブ。

襟足は段が入っていて久々に首が出てます(笑)

広がって来るとヘルメット感が否めませんが・・・。

いや、でも、見ようによっては(セットの出来にもよる)可愛い(?!)といいなぁ(←弱気)

14時前から17時半までたっぷり3時間半強。

その後、買い物をしているうちにオットから仕事が終わったコールがありました。

今日、オットは私が髪を切っていた駅で仕事帰りに映画を見ると言っていたので(SP革命編)
待ち合わせをして一緒にちゃんぽんを食べて(リンガーハットです!)私だけ先に帰ってきたのでした。


そんな訳で久々のおかっぱ頭になりました。

気分も変わって良いもんです。

またこのブログでもチラっと登場することがあるかもしれません。



画像はここ数日の晩ごはんです。

まずは27日の水曜日から
                  4月27日の晩ごはん
b0102728_22183888.jpg
b0102728_22184555.jpg

普通のポークカレー


次は28日の木曜日
                  4月28日の晩ごはん  
b0102728_22212261.jpg
b0102728_22212880.jpg
b0102728_22213440.jpg

筍ごはん
豚の生姜焼き
ターサイと生姜の味噌汁
せりのお浸し

        

次は29日の金曜日

                4月29日の晩ごはん
b0102728_22245825.jpg

春菊と鶏のパスタ

と、昨日はお休みで買い物に行きオットが買ってくれたお刺身も一緒に食べました。

パスタとお刺身?? 結構合います!!

パスタが美味しくできたのでレシピを書きました
Cpicon 春菊と鶏むね肉の苦味が美味しい大人パスタ by まぐまる



こんな感じでなんとなくやる気停滞気味の手抜きモードが漂うごはんですが・・・


明日辺りからはパリっと切り替えて頑張りましょーーーー!!!




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-04-30 22:28 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧