豆とひき肉のカレー~給料日ごはん~

ごはん画像の日にちがまだ追いついていませんが

これはお給料日だった25日の晩ごはんです。


                   3月25日の晩ごはん
b0102728_936470.jpg
b0102728_9361280.jpgb0102728_9361956.jpg
b0102728_9362588.jpg
 
豆とひき肉のカレー&鍋のごはん
(ミックスビーンズ、玉ねぎ、豚ひき肉、マッシュルーム、かぼちゃ、カレールウ、水など)
スパゲティサラダ
(スパゲティ、きゅうり、ハム、ゆで卵、マヨネーズ、砂糖、酢、塩、コショウなど)
鴨の燻製と三つ葉と玉ねぎのサラダ
チーズ
塩らっきょう、福神漬け
グレープフルーツ など

本物ビールも068.gif 



鍋でごはん。この日は水加減も大成功!

おひつみたいに食卓に置いておけるので、
オットのお替りも好きな量を確認できて便利。



お給料日だったので、恒例の本物ビール(笑)も。


このカレーは翌日のお弁当にも活躍してくれました!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 






              
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-03-28 09:42 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧