カツカレーと豆サラダ ~買った!~



2人揃ってお休みだった昨日は昼からブラブラと千葉駅周辺に買い物へ。

〇ドバシでデジカメを買うのが一番の目的だったのですが
(我が家の6年目のサイバーショットが息も絶え絶えなので(笑))

お目当ての機種が思っていたより高かったので〇ドバシで買うのは止めにしました。



パルコやそごうを見てサクッと帰宅。

お昼はケンタッキーで。(私は多分1年ぶりくらい??CMのサンド美味しかったです♪)



家に着いてもあまりお腹が空いていなかったのでゆっくり作った晩ごはんです。


                   



2月22日の晩ごはん
b0102728_10252081.jpg
b0102728_10253452.jpgb0102728_10254211.jpg

















カツカレー
(豚ロース、塩胡椒、小麦粉、水、パン粉、玉ねぎ、大根おろし、バター、カレールウなど)
豆サラダ
(ミックス豆、じゃが芋、人参、醤油、マヨネーズ、黒胡椒、サラダ菜)


お腹が空いてないと、品数が少なくなりますねー(汗)

カレーには前の日の残りのうどん出汁大根おろしも投入。

少し和風のカレーになりました。(そば屋さんのカレーっぽいかつおが香る感じです)




結局買って来たのはコチラ!!
b0102728_10292225.jpg

aikoベストアルバム 「まとめⅠⅡ」

今も聴いてますemoticon-0159-music.gif




カメラはAmazonで購入。届くのが楽しみですemoticon-0169-dance.gif
b0102728_10335382.jpg

(画像はお借りしました)





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-02-23 10:35 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧