カレーうどんグラタン 珍しくレシピなど

オットと連休だったこの3日間。

めっちゃぐうたら&ゴロゴロでしっかり休養。
(実は私は木曜日~水曜日まで7連休!なので今も休み続行中)

ほぼ家に居てテキトーに食べたり、飲んだりしてました。

連休中にカレーを作って、その残りを翌日ドリアにしたら美味しかったんです。

そのカレーがまだ残っていたので今日の1人ランチにもう1度ドリアにしよ~と思ったら

ごはんがない。

米をわざわざ炊くほどでも無いし・・・(1人のごはんですからね)

で、「冷凍うどん」で代用してみたところコレが美味しかった!!

と言うわけで、珍しくレシピUPしましたーーemoticon-0102-bigsmile.gif
b0102728_23283827.jpg


Cpicon カレーが残ったら カレーうどんグラタン♪ by まぐまる






私はたまにしか更新していないクックパッドですが、ほんとに便利ですよねー♪

昨日、参考にさせてもらったのがコチラ


Cpicon すご~く簡単♬♪♫ 柔らかチョコムース by みるすけ 

オットのお弁当用にもしましたが、残った分はお家用にしました。

b0102728_23323192.jpg
b0102728_23323871.jpg




おかげで美味しいチョコムースが出来ました~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0102-bigsmile.gif





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 
[PR]
by ymagumaru980836 | 2011-02-14 23:38 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧