人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ

こんにちは。

曇り空の千葉市です。

寒いのでストーブを点けました。

オットは仕事、私はお休みの火曜日。


久々のブログ更新になっちゃいました。

体は元気だったのですが、やる気のパワーがブログまで周らず

伸ばし伸ばしにしていたらこんな感じに・・。

6日ぶりですね。


その間、年賀状を仕上げたし(もう発送も済み~♪)

姪っ子&甥っ子達にクリスマスプレゼントも準備したし(こちらも発送済み~♪)
忘年会に行って来たり

年末の買出しを少しずつ始めたり・・・・・していました。



ごはん画像がたまって来たので出かけた話と一緒にUPしたいと思います。



まずは12日の晩ごはん画像から


                 12月12日のお出かけ後のごはん
12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ_b0102728_157471.jpg

ぱぱっと準備で飲みました069.gif

買ってあったくるみパン
買ってあった鴨の燻製
キウイ、クリームチーズ

買ってあったスパークリングワイン


多分この他にも食べたはずなんですが覚えてないーーーー。

やっぱり、すぐに更新しないとダメですねぇ・・・・。


この日、どこに出かけていたのかと言うと

千葉県市原市のキングフィールズゴルフクラブへ

「日立3ツアーズ選手権」を観に行ったのです。
(シニア、男子、女子より選抜メンバーで戦うチーム選手権。)

オットと2人、前売り券をちゃんとGETして8時過ぎに家を出てGO!GO!

電車&無料送迎バスを乗り継いで1時間ほどで到着。


今年活躍した注目選手のプレーが見られるし、珍しいチーム戦。

シーズン中とはまた違うそれぞれ選手達のリラックスした姿も見られるねー!!

12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ_b0102728_15343959.jpg

(画像はお借りしました)

横峰さくら選手と石川遼選手が一緒にラウンドするのも見られて嬉しいーー。

石川君はさすがのスターという風格。かっこいいです。

ティーショットを間近で見ましたが(16番ホール)すごい迫力でした。

女子選手は前に一度見たことがあったけど

男子とシニアは初めて!


賞金ランキング2位の藤田選手のリカバリーショットもめっちゃ旨くて感激。

池田勇太選手は堂々としていて独特のファッション&フォームが貫禄(まだ24歳だけど)。

シニアの倉本選手は子供の頃、父がめっちゃテレビで見てたなぁ、CMも出てはったし♪


などなど、見所満点で楽しかった~。

すごく混んでいたので、今回は売店など利用しないで我慢。

トイレも混んでたので行かずに頑張りました。


オットと途中で行きに買ったおにぎりを食べた以外は色んなホールを周って観戦。

1日、めっちゃ堪能しましたよ。


12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ_b0102728_15202944.jpg
12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ_b0102728_1521024.jpg

最後の表彰式だけこっそり写真撮影(汗)。

遠いけど、皆勢ぞろいしてます。


表彰式をしっかり見終えてから「楽しかったね~」と言いつつ帰ったのでした。





と、ここまで書いて保存して続きを書いて投稿したら・・

また パラメタが正しくありません の表示が出て続き部分がぶっ飛びました・・007.gif 

もう一度書く元気がないので

ばばばーーっと画像だけ。

再チャレンジです。

12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ_b0102728_1559264.jpg
12日、13日、14日の晩ごはん と 3ツアーズ_b0102728_15593475.jpg


13日のごはんは最初に食べたおつまみ色々だけ。

豆サラダ、ソフトサラミ、キウイ、カリフラワーのアンチョビ炒め。

このあとカレーライスも食べましたが画像は無し。(翌日のオット弁当にも)

14日のごはんねぎとろ丼定食

ねぎとろ丼とかす汁ときゅうりと若布の酢の物。




コツコツ書かないとエピソードや料理の材料など、細かいことは全て忘れてます・・。

反省~040.gif070.gif070.gif040.gif






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

by ymagumaru980836 | 2010-12-21 15:36 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる