「ほっ」と。キャンペーン

9日の晩ごはんと11日のランチ

さて、連投2つ目。

今度は9日の晩ごはん11日のランチを。

10日はオットは所属部署の忘年会だったので晩ごはんは無しでした。



                  12月9日の晩ごはん
b0102728_1229202.jpg
b0102728_12292982.jpg
b0102728_12293849.jpg

マッシュルームと小松菜のペペロンチーノ 鮭のマスタード焼きのっけ
焼きかぼちゃ&レンコン
前日の残りのコッパとクリームチーズ
洋ナシのタルト

チューハイレモン




12月11日からオットは3連休に突入。

初日の11日は夕方からフットサル→そのまま忘年会emoticon-0167-beer.gif

と、言う訳で晩ごはんがいらなかったのでランチだけ一緒に

                 12月11日のランチパスタ
b0102728_1235184.jpg
b0102728_12353097.jpg


またパスタ食べてるし・・・

色々と残り野菜を入れました。

ひき肉とトマトのパスタ
(豚ひき肉、トマト缶、レンコン、茄子、シイタケ、マッシュルーム、小松菜 など)






私は10日も11日もひとりごはんでしたが、何を食べたか覚えてないです。

あ~。カップ麺食べたりしたね。

1人だと作る気が起きない時もありあます。
(逆にめっちゃ張り切る時もあるけどね(笑))






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-12-15 12:40 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる