人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

12月7日と8日の晩ごはん

こんにちは。

晴れた千葉市です。

まだストーブ無しでやっていけてる12月のまる家。

こたつは使ってますが、今年は暖かいですね。


しばらく、気分の乗らない日が続いて更新怠けていました。

画像がたまっているのでばばばーーーっと怒涛の連続UPしようかと。

(更新のお供。今超ハマってリピートしているBGMは大好きな詩人、銀色夏生プロデュースの曲「アイスコーヒー」です♪
 作詞が銀色さん。曲はボーカルもしている原田さんという方。) 


今晩はバイト仲間と忘年会です068.gif070.gif

もう、そんな時期か~。

ま、久々の外飲み。楽しく飲みまくって来ますよーーー(笑)。





さて。ではでは12月7日の晩ごはんから
12月7日と8日の晩ごはん_b0102728_12154558.jpg
12月7日と8日の晩ごはん_b0102728_12155469.jpg
12月7日と8日の晩ごはん_b0102728_1216279.jpg

天ぷら盛(豚肉、茄子、かぼちゃなど だったと思う・・・・)
根菜の味噌汁(こんにゃく、じゃが芋、人参、シイタケ、大根など・・・・だったと思う)
白菜ときゅうりの白だしサラダ
炊きたてごはん
わさび海苔

ビール風も



翌日12月8日はオットがお休みだったので・・・・・
12月7日と8日の晩ごはん_b0102728_12192166.jpg


バイト帰りに待ち合わせしたスーパーにて美味しいもの買ってきたーーー!!!

チキンのスパイス焼き
くるみ入りパン
コッパ(肉の燻製みたいな??)
スイーティ キウイ

チューハイの赤ワイン割り



もうすぐボーナスだねぇ~♪ などと盛り上がってちょっと贅沢した晩ごはんでした。

この日はまだ、支給されてなかったけど・・・。

気持ちが大きくなっちゃいますなぁ(笑)。







人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

by ymagumaru980836 | 2010-12-15 12:24 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる