「ほっ」と。キャンペーン

鮭と根菜のグラタンの日 とちょい前のひとりごはん

こんにちは。

曇り空の千葉市です。

強行突破でタオルを干してるけど・・・・雨が降ったら即効とりこまなきゃ!!


オットは仕事、私はお休みの火曜日。


昨日はバイト帰りに酒呑み主婦仲間の子と一緒にランチ飲み会をしてきたので
(14時上がりで5時半まで・・ビールと白ワインボトル2本!!!!!emoticon-0104-surprised.gif

晩ごはんは間に合わなくて(帰り道にオットと最寄り駅で合流して一緒に帰宅)
買って来たものをテキトーに食べてもらいました。

ごめんねぇ~emoticon-0107-sweating.gifオットよ。

今日はお休みやし、栄養のあるものをちゃんと作りますよ!!




画像は土曜日の晩ごはん。

帰りにオットに頼んで買って来てもらったガーリックラスクも添えて

                  12月4日の晩ごはん
b0102728_11271375.jpg
b0102728_11272436.jpgb0102728_11273366.jpgb0102728_11274429.jpgb0102728_11275435.jpg



















鮭と根菜のグラタン
(鮭、玉ねぎ、ごぼう、じゃが芋、白ネギ、しめじ、ハインツのホワイトソース、チーズなど)
柿と白菜のサラダ
Cpicon 柿と白菜のシンプルサラダ by まぐまる

豆と鶏肉ときゅうりの和え物
(ミックスビーンズ、きゅうり、鶏むね肉、マヨネーズ、タバスコ、砂糖、塩)
買ってきてもらったラスク



柿と白菜、好きなので結構食べてます♪

珍しくレシピも残しているので添付しておきました。




PCに先月のひとりごはん画像がずっと置きっぱなになってたので

やっとここでUPしようっと
                 11月30日のひとりごはん
b0102728_11363144.jpgb0102728_11363947.jpg

















柚子大根(漬けて5時間くらいで食べた)
鮭の中骨缶
クリームチーズのわさび海苔添え
卵サンド
ビール風も



「マザーウォーター」を見た後だったので卵サンドが食べたかったんだわ(笑)。








人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-12-07 11:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる