「ほっ」と。キャンペーン

カリフラワーとインゲン、えびと小松菜~パスタの日~

こんばんは。

朝のお弁当ブログに引き続き、お昼にコチラも更新したら・・・・・

記事を送信した途端「パラメタが正しくありません」??ということで

せっかく書いたものが全て何処かに消えてしまいました



あ~、めっちゃショックやったぁemoticon-0106-crying.gifemoticon-0120-doh.gif

朝のことがあったので、コピーした方がいいかなぁ・・・と

一瞬頭をよぎったのですが

まぁ大丈夫やろ~と面倒くさがった自分にほんまに後悔しました。
(しばらくやる気を失ったのですが、やっと復活!!)

これは更新する前に絶対一度コピーしようと思います。




さて、画像は2連続でパスタの日

鍋が2日続いたらブーイングでしょうが(笑)パスタならOK!!



                   11月28日の晩(昼?)ごはん
b0102728_17565585.jpg
b0102728_1757432.jpgb0102728_17571242.jpg
b0102728_17572366.jpg
b0102728_1757322.jpg

お休みの日だったので明るいウチからディナー開始~emoticon-0159-music.gif

カリフラワーとインゲンのペペロンチーノ
マッシュルームの香草パン粉焼き
前々日にオットのお土産に銀座で買ったパン
サラミと生野菜(味噌添え)
前日にイオンレイクタウンで買ったシャンパン(円高還元~♪)



お土産に買ったパンが(松坂屋のアンデルセンで買いました)超美味しかった!!

最近、くるみとレーズンの入ったハード系のパンに凝ってるので

色々と試しています。

オットも大絶賛だったので、また食べたいなーーー!!




                  11月29日の晩ごはん
b0102728_1835181.jpg
b0102728_184320.jpgb0102728_1841313.jpg
b0102728_1842343.jpg


パスタ2日目はトマト味で。

えびと小松菜のトマトパスタ
茄子のマスタード風味マリネ
豆と白菜の生姜味サラダ
ポテチも~emoticon-0169-dance.gif



この日のバイト帰りにIKEAで買ったマスタード使用。

このマスタード、普通に売られているものよりもまろやかで甘め。

でも風味がとても良いので色んな料理に合わせられそうです。

また色んなのに使おう~!!




さて、今度はちゃんと送信できるかな??





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-12-01 18:13 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる