サーモンソテーとえびフライ など

こんにちは。

もうすぐ日が暮れる千葉市です。

今日はオットも私も仕事の日でした。


バイトはのんびりモードの日で

今日の私の部署のメンバーは若手女子(20歳、26歳、27歳)でしたので

仕事の合間をぬっておしゃべりしつつ(おしゃべりの合間に仕事じゃないよ(笑))
ほのぼのしてきました。

可愛らしい娘さん達ばかりで見てるだけでも微笑ましいので一緒のお仕事は楽しいです。


トレーシーのエクササイズを頑張ってやっています。という話題になって

トレーシー??」とおばちゃんは初耳だったのですが

コレを見て納得
YouTubeトレーシーアンダーソンのエクササイズ(動画)

皆、スタイルの良いのにめっちゃ頑張ってるそうで、エライなぁ。



最近、妹と(私より6つ下のアラサー女子です)

女子力UPさせなアカンなぁ・・・という話をしているのですが

今日の彼女達の様子で、更に「怠けてちゃイカン」と思った次第です。



とりあえず・・・・年末の暴飲暴食(これは必須)に耐えられる体調&スタイルにせねば!!





さて、画像は昨日の晩ごはんです。

生鮭とバナメイえびが安かったので購入。早速使用。


                  11月11日の晩ごはん
b0102728_17135663.jpg

b0102728_17141410.jpgb0102728_17142395.jpg
b0102728_17143161.jpg



サーモンのソテー
(生鮭、小麦粉、塩、醤油、水、酒、みりん、バター、にんにく、オイスターソース)
えびフライ
(えび、パン粉、小麦粉、水、カレー粉、塩、胡椒、揚げ油、)
タルタル風
(茹で卵、マヨネーズ、生クリーム、砂糖、酢、胡椒)
キャベツと大葉のサラダ
(キャベツ、大葉、ポン酢、ごま油)
ごぼうとシイタケとこんにゃくのキンピラ
じゃが芋と若布の味噌汁
炊きたてごはん
キムチ




私もトレーシーデビューしちゃおっかなぁ~!!





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp







               
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-11-12 17:04 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧