「ほっ」と。キャンペーン

今季初おでんの日 

こんにちは。

良く晴れた千葉市です。

バイトがお休みの金曜日。


昨日は思いっきりダラダラしたので(バイトは行ったのですが晩ごはんなど一切放棄)

今日は毛布を出して干したり、布団も干して、掃除、洗濯も念入りに。

晩ごはんもちゃんと作りたいと思います。


ちなみに昨日は、セブンイレブンで買った肉まんとお弁当とカップ麺で晩ごはん。

コンビニスイーツも食べてビールと赤ワインを飲んでお風呂も入らずに!!

21時頃、寝てやりましたっ!!


オットも「疲れてるんやねぇ~」と 黙認してくれたのでした(笑)。






で、画像は一昨日の晩ごはんです。

祝日出勤だったバイトが大忙しだったのですが

それを見越して前日から保温調理しておいたコチラで
b0102728_1453356.jpg


サラダだけを帰ってからつくりました。


ほんまに、昨日の自分に本気で感謝しました(笑)。


                11月3日の祝日晩ごはん
b0102728_1471612.jpg
b0102728_1472440.jpg
b0102728_1473345.jpg
b0102728_1474160.jpg

おでん(大根、じゃが芋、ゆで卵、練り物色々)
クレソンとチキンサラダ
(クレソン、鶏もも肉、サラダ大根、マヨ、粉チーズ、酢、にんにく、黒胡椒)



おでんに白ワインemoticon-0168-drink.gif

なかなか合いますよ~emoticon-0169-dance.gif



おでんも喜んでくれたけど

サラダがオットに大好評!!!

熱々のチキンとクレソンとマヨチーズソースが美味しいです♪

スパイス好きのまる家は黒胡椒たっぷしで。







人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-11-05 14:13 | ごはん | Comments(0)

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる