柿と水菜のサラダ など

こんばんは。

今、「お試しかっ!」帰れま10を見ながら

オットの帰りを待ちつつ、ごはんの支度をしています。(今日はちょっと帰りが遅め)


本日は嬉しいお給料日でした060.gif065.gif

バイトの帰りにいつもの銀行巡りを済ませて帰って来ましたよ~♪


今晩のちょっぴりご褒美メニューはまた明日、UPしますね♪



さて、昨日の晩ごはんは昔の男子ごはんの録画を見ていて食べたくなった2品と

この時期に美味しいサラダを作りました♪



                  10月24日の晩ごはん
b0102728_1918115.jpg
b0102728_19181375.jpg
b0102728_19182271.jpg

レンコンと豚のトマト煮(本家レシピは鶏でしたが豚があったので)
ヤンソンさんの誘惑(本家はじゃが芋と玉ねぎに+して茄子とエリンギも)
買って来た黒ごまチーズパン
キューブチーズ
残っていた赤ワインとレモンチューハイ

柿と水菜のサラダ(柿、水菜、塩、オリーブ油、黒胡椒、レモン汁)


のサラダ、美味しいです♪

これ、白菜でもいいなーーーー。(柿と白菜ね♪)

私、普通に柿を食べるのって好きじゃないのですが

サラダの柿は大好き~!!!


また買って来たので作りたいと思います。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-10-25 19:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧