人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

海鮮トマト鍋→リメイクカレー ~18日と19日のごはん~

おはようございます。

曇り空で涼しい千葉市です。

午後から雨?かな~という予報057.gifですが

洗濯物は干そうと思います。(バイトの2日間、干せなかったので)


今日はバイトがお休みなので荒れた部屋の中を建て直したいと思います。



足掛け3週間の休みボケ、遊びボケで

日常生活のサイクルがまだ完全に取り戻せません・・・008.gif

昨日なんて21時には寝てしまったし(笑)。

で今朝起きたのが8時半

お弁当もサボリました~。

寝ても寝ても眠いよぅ。



今から洗濯、掃除、片付け、もろもろしたら身支度をして

隣町のスーパーまで買い物に行くぞ!!

んで、晩ごはんもちゃんと作ったら私の1日は100点です(笑)。



画像は一昨日と昨日の晩ごはん。

リメイクしたので続けてUP。


                  10月18日の晩ごはん
海鮮トマト鍋→リメイクカレー ~18日と19日のごはん~_b0102728_9544386.jpg
海鮮トマト鍋→リメイクカレー ~18日と19日のごはん~_b0102728_9545189.jpg

海鮮トマト鍋
(白菜、玉ねぎ、トマト缶、酒、コンソメ、醤油、にんにく、唐辛子、
 魚介セット(鮭、たら、牡蠣、すり身、ブリのアラ、など))

                  10月19日の晩ごはん
海鮮トマト鍋→リメイクカレー ~18日と19日のごはん~_b0102728_9575777.jpg
海鮮トマト鍋→リメイクカレー ~18日と19日のごはん~_b0102728_9586100.jpg
海鮮トマト鍋→リメイクカレー ~18日と19日のごはん~_b0102728_9581478.jpg

リメイクカレー
(いつぞやのミートソース、昨日のトマト鍋、カレールウ、など)
サラダプレート
(鶏手羽元焼き、水菜、ベビーリーフ、きゅうり、人参、じゃが芋、ゆで卵)






カレーに昨日の鍋の魚介が入っていたので

最初オットは「ツナカレー??」と聞きました。

リメイクしたことを告げると

「カレーって万能やな!」と感心してました。


ほんまにカレーって万能。何しても美味しいなぁ~。








人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

by ymagumaru980836 | 2010-10-20 10:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる