7日(土)のひとりごはん

こんにちは。

曇り→晴れ→大雨→晴れ→雨→また晴れ間・・・・・の千葉市です。


今日はオットにお弁当を配達したのですが

洗濯物を干してからチャリで行こうとしたら057.gif

急いでとり込んで

しかたなく電車で行ったのに帰りは快晴058.gif

洗濯物をとり込んだのをまた干したらまた057.gif


もういいや~と思って今、バスタオル、干しっぱなです。



めっちゃ暑い日が続いていたと思ったら、昨日今日とこんな不安定な天気。

台風も近づいてるらしいし、心配です。




またまた、画像がたまってきました。

今日は更新頑張るつもり・・・・045.gif


土曜日はオット飲み会の為ひとりごはん

                   8月7日の晩ごはん
b0102728_15202011.jpg
b0102728_15203168.jpg
b0102728_1520399.jpgb0102728_15204870.jpg
b0102728_1520557.jpg

ソーセージ(茹でただけ)
イタリアン冷奴
(豆腐、きゅうり、プチトマト、塩、黒胡椒、オリーブ油)
残りもん盛り合わせ
(缶詰フルーツミックス、チョコ、ペッパーチーズ、煮貝缶)
〆はぶっかけそば
(そば、先日のそうめんつゆ、ねぎ、煮た油揚げ、揚げ玉)

赤ワイン(先日の残り)
白ワイン(買って来た♪)069.gif




この日は千葉市の花火大会がありました。

我が家のベランダからは見えたり見えなかったり(笑)なので

少しLIVEで見た後はテレビにて鑑賞。

いや~アップでよく見えるわぁ~♪

写真もきれいに撮れました。(花火の写真はテレビ画面を撮影)



1人の時は、こういうチョコチョコしたつまみで飲むのが楽しいのです006.gif





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-08-10 15:31 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧