7月最後の晩ごはんと てぬぐい~盛夏~

おはようございます。

入道雲がまぶしい千葉市です。

もう8月になりました。 早いぃ~。emoticon-0124-worried.gifemoticon-0104-surprised.gif

オットと「最近、ほんとに日が過ぎるのが早いなぁ・・」と言ってるんですが

お互い三十路。 これぞ老化なのか??

子供だったころ、大人が言ってたことが、今やっと実感できるようになりました(笑)。


あっと言う間に夏が終わってしまう前に、色々と楽しまないとね♪♪



さて、画像はてぬぐいです。

今はこの2つ

                 てぬぐい~盛夏2010~
b0102728_11114731.jpg
b0102728_11115471.jpg


まさに夏の風物詩。

本物のスイカはまだ食べてないなぁ~。




7月最後の晩ごはんはこんな感じでした。

オットもやる気を出してくれたのでやっと休肝日でしたよemoticon-0169-dance.gif


                  7月31日の晩ごはん
b0102728_11154425.jpg
b0102728_1116956.jpg
b0102728_11161796.jpg
b0102728_11162593.jpg
b0102728_11163542.jpg

つけうどん
(冷凍うどん、茄子、ねぎ、豚肉、かつおだし、醤油、生姜、みりん、酒、酢、など)
かき揚げ2種
(豚と紅生姜と黒ゴマ、玉ねぎと大葉と干しえび)
たことねぎの和え物
ウーロン茶




オットはこの晩ごはんの後、予約購入していたチケットで映画へ。emoticon-0160-movie.gif

遅ればせながらのトイストーリー3を3Demoticon-0103-cool.gifで観にいったのでありました。

隣町の映画館まで歩いて行ったオット。

私は家でお留守番していました。

見終わった後は電話があり、帰り道歩きながらやっと色々と感想を言い合いました。

私が観た後は「観るまで話せんといて!!!」と言われていたので

感想を言いたかったのに我慢していたので

やっとすっきりです!!emoticon-0102-bigsmile.gif

お互い見ていた細かいポイントが違ったりするので新しい発見もあったりして♪

同じ映画を観たり、本を読んだ後は感想を言うのも楽しみのひとつやな~。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-08-03 11:13 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧