人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~

こんばんは。

とっても涼しい千葉市です。

久しぶりに窓を閉めて過ごしています。(いつもは全開(笑)


さて、今回は土日のお話。


10日の土曜日はオットと揃ってお休みでした。

ブランチにコチラを食べて
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23141316.jpg
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23142061.jpg

キャベツとじゃこのペペロンチーノ


その後、オットはフットサル&飲み会へ。

私は、家事を済ませてゆっくり準備して~。

18時からコナン君も見て~(笑)

出かけた先はららぽーとTOKYO-BAY

ちょうどSALEの真っ最中でめっちゃ楽しい気分になりました。

2時間、がっつり見て歩いて(ららぽはとっても広い!!)Tシャツを購入070.gif

(ほんまはもっと買いたかったけど、今回の目的は買い物じゃなかったのでガマン)


今回の目的はレイトショー061.gifでこの日公開のコチラを観るため
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23275326.jpg
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_2328173.jpg
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23294796.jpg


トイストーリー33Dで観てきました004.gif

お昼にネットでチケットを取ったときはガラガラだったのに

さすがの公開日。21時前の上映開始でしたが満席でした。

私的には今回のお話が一番好きやな~。(1、2、と比べて)

観終って
おもちゃも仲間も家族も子供の頃の思い出も全て大切にしたくなりました。

色々とオットにも詳しく話したいのですが

「観たいから何にも言わんといて!!034.gif」とストップがかかります。

誰か観た人、一緒に感動を語りましょう(笑)


飲み会だったオットの帰りも遅かったので私も久々の午前様

ひとりで夜遊び(っても買い物と映画鑑賞だけど)楽しかった!

ちょっとワクワクしつつ夜の駅に居る37歳主婦026.gif

お互いに深夜1時頃から今日の出来事を報告しつつ、ちょっぴり飲んでから寝たのでした。




翌日は日曜日。参議院議員選挙の投票日。

晴れていたのでオットと投票後にぶらぶらをいつもの散歩コースをお散歩。

これまた、いつものことで隣町の「リンガーハット」でランチ。
(麺増量サービス無料!オットと共に1.5倍麺完食!)

その後、アウトレットモールを見て歩いて、帰り道の八百屋さんで野菜を買って帰宅。

選挙速報を見ながら晩ごはんを食べました。


                  7月11日の晩ごはん
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_2351276.jpg

土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23515925.jpg
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23522824.jpg土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_23523898.jpg
土、日の出来事~レイトショー&選挙DAY~_b0102728_2353850.jpg

つまみ色々で先に飲んで~068.gif
(柿の種、生ハム、海苔クリチー)
カレーライス
(鶏、豚、牛、玉ねぎ、人参、じゃが芋、カレー粉、カレールウ、トマト缶など)
もやしナムル
焼き野菜のアンチョビマヨソース
(カリフラワー、茄子、ピーマン、シイタケ、アスパラガス、マヨネーズ、アンチョビなど)




選挙速報→F1GP→W杯決勝 とテレビをはしごしましたが

さすがにW杯決勝は途中でダウン。寝てしまいました。








人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

by ymagumaru980836 | 2010-07-13 23:31 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる