7、8、9日のごはん ~まとめて更新~

こんにちは。

爽やかな晴れの千葉市です。

久々の気持ちの良い日。

オットも私もお休みの土曜日です。

フットサル(W杯記念の特別開催(?!)笑))らしいに出かけたオット。

帰りはいつもの飲み会付きなので、今日の私は午後から自由なのです。


でで、ちょっと出かけることにしました~070.gif037.gif

報告はまた後日♪



さて、ちょっとサボってたまっていた画像をUPします。

まずは7日(水)の画像から。


               揃って休みだった7日の昼ごはん
b0102728_161349100.jpg
b0102728_16135564.jpg

かつおのたたきサラダ
冷凍ご飯としめじのリゾット
豚肉のにんにくバター醤油焼き


フライドポテトみたいに見えるのはお菓子のコパン

激安シャンパン~♪069.gif


この日は排水管清掃があったので、終わってからオットと車で買い物へ。

その後食べた昼(夕方)ごはん。


近所のスーパーで特売のシャンパン発見!!

6本セットで買いました。(まとめ買いがお得だったの♪)

1本500円しません(笑)。

この夏、活躍してもらいます!!



晩ごはんは、お腹がいっぱいでたいして食べませんでした。




続いては8日の木曜日。

前日の七夕はスルーだったので1日遅れて七夕風


                   7月8日の晩ごはん
b0102728_16205682.jpg
b0102728_16216100.jpg
b0102728_16211510.jpgb0102728_16212561.jpg
七夕といえばそうめん
茄子とピーマンと牛肉のオイスターソース炒め
天ぷら色々
(えび、いか、あなご、きす、かぼちゃ、人参)
普通のめんつゆとピリ辛トマトつゆ
薬味色々


ビール風068.gif

このピリ辛トマトつゆは後日レシピUP予定っす。




昨日9日の金曜日はまる家のボーナスDAY!!(オット、いつもありがとうです)

ご褒美ごはんはコチラでした

                   7月9日の晩ごはん
b0102728_16283124.jpg
b0102728_16283846.jpg
b0102728_16285162.jpgb0102728_1629098.jpg  
いつもより良い牛もも肉といつもより良い豚ばら肉ソーセージ(笑)
巻き寿司2種(鉄火とネギトロ)
野菜(もやし、えのき、ねぎ)

オットはご褒美のエビスビール068.gif




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-07-10 16:29 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧