カレーの晩ごはんと 苺煮とランチうどん

こんにちは。

バイトから帰ってゆっくりノンビリしていたらもう18時!!(゚Д゚


最近明るいので油断していました。


コレを更新したら晩ごはん準備に取りかからないとっ!!

なので写真を急いでダダダーーっと。

                   5月最後の日曜日
b0102728_1821241.jpg

昨日の朝、傷みかけてた苺を砂糖とオレンジキュラソーで軽く煮ました。

すごーーくいい香りです。

で、早速今日のオット弁当にデザートとして入れてみた。
b0102728_183527.jpg

苺ヨーグルト♪

まだ残ってるので、私も今日の食後あたりに食べてみよーーー。


昼に車で買い物に出て、帰宅してから食べたランチが
b0102728_1852946.jpg

買ってきたかき揚げでおうどん

休日のランチって感じです。


                5月30日(日)の晩ごはん
b0102728_187445.jpg
b0102728_1871058.jpgb0102728_1871779.jpg
b0102728_1872330.jpg
b0102728_1872980.jpg

前日の残りのミートソースも投入 ひき肉カレー
大葉を巻いてみた鶏ハムのサラダ (具がたっぷりの食べられるドレッシングで)
梅紫蘇ポテサラ
山椒と小魚の佃煮

ビール風もemoticon-0167-beer.gif


ドレッシングは生姜、大根がたっぷりと、醤油、バルサミコ酢、サラダ油、塩、胡椒です。



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-05-31 18:12 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧