「ほっ」と。キャンペーン

ミートソース など とある日のドーナツ

おはようございます。

今日も寒くて雨模様の千葉市です。

お休みの日曜日。

今夜はお楽しみのF1トルコGPがあります♪

明日は仕事で早起きだし夜中は眠いけどでも絶対観る~!!!(今から楽しみです)



昨日はお昼が遅かったので(休日のお楽しみで買ってきた海鮮丼を食べました)

お腹が空いてから準備した晩ごはん。

スタートしたのは21時過ぎでした。


                5月29日(土)の晩ごはん
b0102728_9424816.jpg
b0102728_9425550.jpg

ミートソーススパゲティ
(ひき肉、玉ねぎ、人参、しいたけ、茄子、トマト缶、ソース、醤油、ケチャップ、酒、みりん
 ダシの素、塩、胡椒、シナモン、ナツメグ、パスタ)
ホタルイカのわさび醤油和え
バケット
きゅうりのサラダ バルサミコ酢
生ハム(妹にもらった)
アスパラバターの温玉(茹で卵になっちゃった)のせ






さて、コチラはある日のおやつ

b0102728_949574.jpg
b0102728_9491150.jpg

ホットケーキミックスでドーナツ (抹茶と黒ごまを練りこみました)

ブログのお友達みえりんがお嬢さんと美味しそうなドーナツ作ってたのを見てから

食べたくてしかたなかったドーナツ

モクモクしたオールドファッション系のドーナツ!!

200gの粉で6つできました。

数日かけて全部、私が食べました(笑)。




人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-05-30 09:55 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる