スモークサーモンで丼

おはようございます。

曇りですが晴れてきそうな千葉市です。

オット出勤、私が休みの火曜日。



昨日は阪神サヨナラ勝ち(ロッテと甲子園で交流戦!)したので嬉しいー041.gif

来月マリンスタジアムへ観に行くのでそのときも頼んだでぇ!!070.gif


さて、画像は一昨日のごはんです。(ちょっと更新がズレ込んでるので今日は頑張る)


                   5月23日の晩ごはん
b0102728_108129.jpg
b0102728_1081860.jpg
b0102728_1082417.jpg

スモークサーモンで丼
(スモークサーモン、ねぎ、生姜、にんにく、ごま油、醤油、納豆、温玉、ごはん、海苔、ごま)
新玉とちくわのマヨ和え
(新玉ねぎ、ちくわ、マヨ、七味唐辛子、醤油)
しいたけと茄子焼き
(しいたけ、茄子、ポン酢、かつお節)
きつね肉うどん
(冷凍うどん、あごだし、かつお出汁、昆布、醤油、みりん、油揚げ、牛薄切り、ねぎ、揚げ玉)
野菜スティック(味噌で)
(きゅうり、人参)
ビール風も068.gif



連日、スモークサーモン大活躍!!(100g100円を300g買った♪)

前日のピザに50g、この日の丼に100g使用。

塩気があるので醤油は控えめでも充分美味しいです。


丼&うどんの組み合わせが大好きなオットは(太るでーーーーーー044.gif

「毎日、コレでもいいよーーー060.gif」と無茶なことを言ってましたわ(笑)。



先日も紹介しましたがオットが職場の方にもらってきたおやつ達
b0102728_10172266.jpg

一昨日はこんな感じ♪

食後にうれしくいただきました~037.gif



人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-05-25 10:20 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧