から揚げプレート と宅配便

こんにちは。

曇り空の千葉市ですが、太陽も見えているので晴れてくるかな~058.gif



先日、オットの実家から宅配便が届きました。

たっぷりのおばあちゃんのお米(おばあちゃん家の田んぼのお米)と

おまけのコチラ↓
b0102728_1127782.jpg

ご当地ラーメンと美味しい海苔とご当地プリッツ♪

オットの実家から送ってもらうものっていつもハズレなしなんですが♪

今回もいいなぁーー060.gif

毎回開けるのが楽しみで嬉しいです。ありがとうございます♪





そんな宅配便が届いた日の晩ごはん 

                  5月14日の晩ごはん 
b0102728_11305651.jpg
b0102728_113133.jpg
b0102728_11311278.jpg
b0102728_11312062.jpg
 
から揚げプレート
(鶏もも肉のから揚げ、水菜&人参&玉ねぎのサラダ、スパゲティサラダ)
(から揚げ・・鶏もも肉、めんつゆ、生姜、にんにく、酒、天ぷら粉)
(スパゲティサラダ・・スパゲティ、きゅうり、ベーコン、ゆで卵、塩、胡椒、マヨ など)
豆腐とトマトのサラダ ポン酢と玉ねぎのドレッシングで
(豆腐、トマト、ポン酢、玉ねぎ、ごま油、砂糖、はちみつ、酢、にんにく、生姜)
キャベツとごぼうの味噌汁
炊きたてごはん

送ってもらった佐賀の海苔 

ビール風も068.gif 


早速食べた海苔♪ 香りも良いし美味しい~!!

から揚げも海苔もごはんが進んでしまい・・・・困りました。
(完全に2人とも食べすぎでしたね。)

 


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp




     
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-05-16 11:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧