玉ねぎクリチー和え など

こんにちは。

本日2度目の更新です。

先ほど、お出かけから戻りました。

都会へGO~♪ などと言ってましたが

結局、歩いて行ける隣町へ(笑)。

お天気がよかったので良い散歩になりました。


b0102728_17451453.jpg

くいどんの焼肉ランチ 1人前900円

お昼はオットと焼肉ランチに。

美味しかった~!! ランチで来ると安く上がるからいいな。

晩ごはんだとビール068.gifが加わるので2人で4~5倍かかります・・・。



さて次は昨日の話。

私がバイト、オットが休みだった水曜日。

私のバイト帰りに車でお迎えに来てくれたオットと最寄駅にて待ち合わせして

そのままスーパーへGO。

2人とも空腹のまま買い物した結果、色々余分なものを買う結果に・・・
(お刺身とかチャンジャとかね(笑))


帰宅してから約20分でガーーーーーーーーっと作った晩ごはんです


                  4月28日の晩ごはん
b0102728_17504169.jpg
b0102728_17504960.jpg
b0102728_17505658.jpg

また作ったイカ墨パスタ
(イカ墨ポーション、玉ねぎ、ベーコン、唐辛子、にんにく、醤油、出汁、アンチョビなど)
玉ねぎのクリチー和え
(玉ねぎ、クリームチーズ、塩味焼き鶏缶、醤油、粒胡椒)
買って来たお刺身
切っただけきゅうり
買ってきたチャンジャ



玉ねぎと焼き鶏缶詰とクリームチーズをさっと合わせたおつまみが好評。

「これ何?美味しいなぁ^^」とオット。


急いで作ると、思いがけないヒットが生まれたりするので面白いですね。



↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています072.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-04-29 18:01 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧