「ほっ」と。キャンペーン

ブリ照り、豚汁、有り物天ぷら

こんにちは。

太陽が出たり隠れたりで晴れてはいても寒い千葉市です。

本日2度目の更新。

朝、今日は図書館&買い物に!!なんて言ってましたが

色々してたらすっかり出不精モードになり

顔だけかろうじて洗っただけでいまだにパジャマのままです。


もう、出かけないことに決めました。

ウチにあるもので今晩の献立も思いついたしね♪


昨日はお給料日でしたが、銀行巡りができなかったのでemoticon-0164-cash.gif

特別メニューでは無く普段どおりの晩ごはんでした。


                  4月23日の晩ごはん
b0102728_1655068.jpg

b0102728_1722346.jpg

b0102728_1655764.jpg
b0102728_16551491.jpg

ブリの照り焼き
豚汁
(豚切り落とし、大根、シイタケ、かぶの葉など)
有り物で天ぷら(かぼちゃ、シシトウ、ベーコン)
筍ごはん(筍、油揚げ、米、酒、みりん、昆布、出汁、醤油)
もやしときゅうりのゴマドレサラダ
黒胡麻紅生姜納豆(←めっちゃリピしているブログのお友達レシピ

ビールemoticon-0167-beer.gif


純和風の晩ごはん。

ごはんを2人とも2杯ずつ食べました



↓↓↓↓ 2つのランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-04-24 17:03 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる