人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

イカ墨パスタ と 筍のクリーム煮

こんばんは。

雨の千葉市です。

また週末は寒くなるそうですね・・・・・057.gif007.gif

明日は早起きなので寒いとやだなぁーーー。


                 4月21日の晩ごはん
イカ墨パスタ と 筍のクリーム煮_b0102728_21451279.jpg
イカ墨パスタ と 筍のクリーム煮_b0102728_21451933.jpg
イカ墨パスタ と 筍のクリーム煮_b0102728_21452539.jpg
イカ墨パスタ と 筍のクリーム煮_b0102728_21453149.jpg
 
イカ墨パスタ
(イカ墨ポーション、玉ねぎ、唐辛子、オリーブ油など)
筍のクリーム煮
(筍、鶏むね肉、えのき、大根葉、生クリーム、牛乳、オリーブ油、にんにくなど)
水菜と豆腐のサラダ
(水菜、豆腐、新玉ねぎ、鶏むね肉、ゆで卵、ごまドレッシング(←市販の))
映画の帰りに買ってきたシャンパン069.gif 


オットの日帰り出張の帰宅を待っていたのでいつもより1時間半遅いスタートでした。

休みの前だったのでゆっくり食べて飲みました・・・・と言いたいトコロですが

お腹がめっちゃ空いてる2人組みだったため

飲み込むように食べました・・・・。(無言で超早食いでしたよーー)




↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています072.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

by ymagumaru980836 | 2010-04-22 21:59 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる