「ほっ」と。キャンペーン

牛ガリバタ丼 など

こんにちは。

とてもお天気が良く晴れた千葉市です。

オットは出張(日帰りです)私はお休みの水曜日。

オットを送り出した後は洗濯を2回転。

花粉も少ないようなので外にがっつり干しましたemoticon-0157-sun.gif


お給料日前で無駄遣いは禁物!ですがあまりに天気が良いので楽しくなり

自転車でお出かけしてきました。emoticon-0159-music.gif

お小遣い用の口座から(普段は使わないようにしている何かの時貯金(笑))

2000円だけ下ろしてプチ贅沢であります♪♪


自転車を漕ぐと風が気持ちいいーーーー!!

そうそう♪ 春はこうでなくちゃねーーー♪

ブラブラと雑貨屋さんなど見て周り、スーパーでシャンパン(←激安)購入emoticon-0168-drink.gif

今日はレディースデーなので、近所の映画館で映画も見ちゃいました。

久々に見たのがコレ?って感じですが・・。だって好きなんやもん~emoticon-0136-giggle.gif

毎回、ありえない展開にツッコミどころは満載ですが

いいのいいの♪ソコも好きです。

勧善懲悪上等!正義の味方は特別なのだ!!

今回は私の地元も大きく関係していたのでソコにも親近感がわきました。



美味しいコーヒーも飲んでトータル2000円でおつりが来ましたemoticon-0164-cash.gif

あ~♪楽しかったぁ~♪


そうそう。
今日も頑張って出張に出たオットにはTシャツをお土産に買いました。
(お土産と言っても家計から捻出。)

こっそりクロゼットに入れておいて見つけた時の反応を見たいと思います(笑)。



では、昨日の晩ごはんをどうぞ

                 4月20日の晩ごはん
b0102728_184557.jpg
b0102728_1841897.jpg
b0102728_1842657.jpgb0102728_1843371.jpg
b0102728_184415.jpg

牛ガリバタ丼
(牛切り落とし、白ネギ、三つ葉、卵、醤油、バター、にんにく、みりん、酒など)
もやしとニラカレー風味和え
(もやし、ニラ、カレー粉、塩、にんにく、砂糖、酢、ごま油)
ひじき豆煮
(ひじき、大豆水煮、人参、油揚げ、砂糖、醤油、水、みりん、ごま油)
筍塩焼き
(筍、塩)
大根とえのきの味噌汁
(大根、えのき、だし汁、味噌)


最近「焼肉食べたいねーーー」といい続けているオット。

ちょうどg98円のお手ごろ牛肉があったのでにしてみました。

CMで「ガリバタ」ってのを見たような気がするので

普通の牛丼じゃなくガリバタ丼に。

すでにビジュアルからオットのツボだったようで

「わぁ~emoticon-0115-inlove.gif美味しそうぅぅ~♪」と言ってから

飲み込むように食べてました(笑)。



↓↓↓↓ 2つのランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-04-21 18:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる