「ほっ」と。キャンペーン

筍とシイタケのリゾット風 など

こんにちは。

晴れていますが雲の多い千葉市です。

今日はオットは仕事、私はバイトの通常営業の日でした。


一昨日から体調を崩していましたが今日はほぼ元気♪(お腹が少しユルイのはガマン・・)


昨日、お花見散歩から帰って野球を見ながら食べた晩ごはんがコチラ

                  4月8日の晩ごはん
b0102728_1651921.jpg
b0102728_16511687.jpg

筍とシイタケのリゾット風
(筍、しいたけ、残りごはん、牛乳、生クリーム、水、粉チーズ、塩、胡椒、など)
ひき肉のミートソース(ファルファッレで)
(豚ひき肉、玉ねぎ、トマト缶、小松菜、塩、胡椒、醤油、みりん、にんにく など)
きゅうりのサラダ
(きゅうり、塩、ごま油、レモン汁)

チューハイ など



前日はごはんを食べずに寝てしまったので今日こそは飲むぞーーと張り切って♪

阪神×巨人戦を見ながら楽しく食べました。

試合結果は楽しいものではなかったのですが・・・・emoticon-0106-crying.gif

でも、プロ野球シーズンがやって来ただけでワクワクします。

ゴルフはマスターズも始まったし(石川君頑張ってーーー)

またまたスポーツ観戦に勤しむ日々ですな。





↓↓↓↓ 2つのランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

  
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-04-09 17:02 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる