「ほっ」と。キャンペーン

4月1日の晩ごはん

こんにちは。

雨の千葉市です。

今日からまた通常営業のまる家。

オットは仕事、私はバイトへ。

昨日まで来客があり、バタバタ過ごしていました。

長休の更新もまだ終わってないけれど、とりあえず、晩ごはん画像。

4日前の1日、木曜日のごはんです。


                   4月1日の晩ごはん
b0102728_161649100.jpg
b0102728_16165653.jpg
b0102728_1617323.jpg
b0102728_16171033.jpg

鮫の煮物
ちくわとソーセージのフライ、レタスサラダ添え
かぶと新玉ねぎとたけのこの塩焼き
厚揚げとしめじの味噌汁
炊きたてごはん



鮫の身を初めて食べました。

弾力のある白身魚といった感じでしょうか?

癖が無く美味しかったです。

新玉ねぎ、かぶ、たけのこ をごま油で焼いて塩をパラっと♪

野菜の甘みがとっても美味しい!!! 


一昨日の写真
b0102728_16245467.jpg


団地の桜が見ごろ!だったのですが・・・今日の雨で散ってしまうかも?

今週中にお花見の予定なので、関東の桜達、もう少し待っててくだされーーーーーー。



↓↓↓↓ 2つのランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-04-05 16:26 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる