休日のごはん ~3月28日の昼と夜~

こんにちは。

とても寒い千葉市です。

慌ててストーブに灯油を追加しました。

お天気は良いですが、冬に逆戻りですねーーーー。


長休の出来事についてまだ未更新ですが、まずは最近のごはんから。


3月28日(日)はオットと揃ってお休みでした。

11時頃に食べたブランチがコチラ
b0102728_1762177.jpg
b0102728_1763029.jpg
b0102728_1764751.jpg

ホットプレートでチャーハン
はまぐりのお吸い物(インスタントです)
お昼からビールも♪


ホットプレートでチャーハンを一気に作りました。

火力が一定なので、ご飯の量が多かったけれどパラパラにできました。


夜はパスタにしました。
b0102728_17102651.jpg
b0102728_17103485.jpg
b0102728_17104395.jpg

豚と小松菜とえのきのごまパスタ
たたききゅうり
アボカド奴
買って来たお刺身(名前を忘れちゃいました・・・。千葉の近海物です)



オットと顔を見合わせて、「美味しいねーーーー」と言ってしまうほど(自画自賛)

美味しく食べられました♪

ぱぱっと作った時ほど献立のバランスや味がうまく行ったりするので

料理って面白いなと思います。




↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-03-30 17:18 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧