お給料日ごはん と ひとりごはん

こんばんは。

今年は阪神優勝するかも??という期待でいっぱいの土曜日です。
(ええ♪今日はサヨナラ勝ち!ようこそ城島選手060.gif070.gif


お休みでオットと昼間は買い物へ。

相撲を見ながら早めの晩ごはんを食べて

私は雑用を済ませ(溜まってた家計簿をつけたり、こまごまとした片付けなど)

オットは東京出張に来ている親友H君に会いに月島へ行きました。
(一緒にもんじゃ焼きを食べるそう)

仲良しでいいねぇ。


私は、この静かな一人の時間を利用してブログ更新頑張るぞ~。

ごはん画像の後は、旅日記の続きを書けたらいいなーーーー。




ではまず、一昨日の晩ごはんから

               3月25日お給料日の晩ごはん
b0102728_2124643.jpg
b0102728_21241329.jpg

しゃぶしゃぶ
(超特価国産牛肉g99円400g、そば、ねぎ、ほうれん草、えのき、しいたけ、など)
日本酒、焼酎(麦)、ビールなどなど


美味しいお肉が安く手に入って嬉しい~♪

400g2人でペロリと行きました!!




金曜日の昨日はオットが飲み会(〆の飲み会ですね)の為、ひとりごはん↓

                3月27日のひとりごはん
b0102728_21292645.jpg
b0102728_21293359.jpg
b0102728_21294040.jpg
b0102728_21294738.jpg
       
つまみ色々~♪
(ちくわフライ、アボカド奴、高菜納豆、鶏焼き わさび&柚子胡椒添え など)



焼酎水割りでひとり晩酌(笑)。

ああぁーー。極楽。

そしてオヤジ街道まっしぐら!!

理想は、見た目小奇麗なアラフォー女子、中身はオヤジ

でも実際は、見た目丸っこい年齢不詳の女子、中身はオヤジ


理想と現実の差はかなりのものです。
(その前に理想の中身がオヤジってのが問題か?)

春だし、ちょっとオサレも頑張らなければ・・・?よね。045.gif




↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています072.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



ちょっぴり、オシャレを意識して奮発して気になってた下着をGETしましてよ!
(この春は これが噂のリボンブラ~♪♪)
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-03-27 21:40 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧