人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

お久しぶりです!!

こんにちは。

風が強い千葉市です。

久しぶりの更新となりました(ちょうど8日ぶり!!)


とても元気にしておりますが、

現在、オットの長休の真っ最中でオットの実家に帰省したり

まる妹&甥っ子が遊びに来たり(今、親子で仲良くお昼寝中)

バタバタと楽しく忙しく過ごしています。


と、言うわけでブログをサボっている次第です(汗)。


帰省中は全く、料理はしていませんが(上げ膳据え膳でラクチン~♪でした)

千葉に戻ってからは色々作っていますよーー。

また、落ち着いてからUPしたいと思います。

お出かけ記録も書きたいし!!



画像は休みに入る前に撮ったものでUPしていなかったものです。

3月8日の晩ごはん(冷蔵庫整理の感が漂いまくり~)と
オットが飲み会の為3月9日のひとりごはんです↓↓↓


                  3月8日の晩ごはん
お久しぶりです!!_b0102728_13342895.jpg
お久しぶりです!!_b0102728_13343590.jpg
お久しぶりです!!_b0102728_13344292.jpg
お久しぶりです!!_b0102728_13344994.jpg

カレーリメイクドリア
新じゃがと新キャベツのアンチョビサラダ
ローストビーフ

                  3月9日のひとりごはん
お久しぶりです!!_b0102728_13361225.jpg

冷蔵庫の残り物でひとりキムチ鍋


↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています072.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp




お久しぶりです!!_b0102728_13411290.jpg


こんな景色を見に行ったりしてまーーーす056.gif
by ymagumaru980836 | 2010-03-16 13:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる