新じゃがカレー など

おはようございます。

曇り時々晴れの千葉市です。

今日はかなりの花粉を感じるなーーー007.gif

オットと揃ってお休みの月曜日。

必要な物を買出しに行くのでしっかり花粉対策して行きたいと思います。



滅多にドラマを見ないまる家ですが、今回オットと欠かさず見ているのが

特上カバチ!!

(日曜夜9時 TBS)

堀北真希が可愛いねーーと言いながら見始めたのですが

勧善懲悪のわかりやすい展開と1話完結なところ、法律について色々わかるところ、

などなど、ツボにはまってしまい毎週楽しみに見ています。


今までそれほど好きでなかった桜井翔もなんとなく好きになって(笑)

普通に「」として出演しているところを見かけても

頑張れーーー田村~!!!」(←桜井君は田村勝弘という行政書士見習いの役)

と思ってしまう今日この頃です。




                  3月7日の晩ごはん
b0102728_1016144.jpg
b0102728_10162320.jpg
b0102728_10164767.jpgb0102728_10165444.jpg
b0102728_1017075.jpg

新じゃがカレー
(新じゃが、人参、豚肉、玉ねぎ、ごはん、カレールウ、水、トマト缶、など)
焼き野菜サラダ
(カリフラワー、菜の花、ごぼう、シイタケ、マヨネーズ、アンチョビ、酢、オリーブ油など)
セロリのサラダ
(セロリ、塩、胡椒、レモン、ごま油)
かぼちゃのチーズ焼き
(かぼちゃ、バター、とろけるチーズ、黒胡椒)
焼き野菜天





そんなカバチが通用するかーーーーーーーーっ!!!!034.gif022.gif
(↑劇中の田村の決め台詞♪(笑))


↓↓↓↓ 2つのランキングに参加しています072.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-03-08 10:22 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧