「ほっ」と。キャンペーン

菜の花入り焼きうどん と散歩


                  3月5日の晩ごはん
b0102728_1032410.jpg
b0102728_1033428.jpg
b0102728_1034155.jpg

居酒屋風の晩ごはん

菜の花入り焼きうどん
(菜の花、キャベツ、白ネギ、豚肉、うどん、醤油、にんにく、唐辛子 など)
焼きほっけ
(北海道産の生ほっけだったのに・・・・皿に移す時点でひっくり返りバラバラに)
ほたての塩辛
紅生姜+黒ごま入り納豆
にんじんと大葉のサラダ




あーーーーーーー

ほっけをひっくり返した時はショックやった・・・・。

しばらく、グチグチ(最悪、最悪 あーサイアク・・)とつぶやき続けたほど。

オットは

「まぁ、美味しいからいいやん」と言ってくれましたが

キレイにお皿にのせてたら絶対!もっと美味しかったと思う。

見た目はぐちゃぐちゃでしたがジュースィーでほくほくでした♪♪




食後は気を取り直して散歩に出かけました。

昨日はとても暖かかったので歩くのにもちょうど良い感じ。
いつものコースで隣町まで行きましたが
先日までつぼみだった河津桜満開なのを発見emoticon-0155-flower.gif

カメラを持って行けばよかったなぁ~。

ちょうちんでライトアップされているのもとても雰囲気があって
オットと即、近所のコンビニで缶チューハイを仕入れ(笑)
プチ花見をしました。

ホンマに楽しかったな~!


b0102728_10225866.jpg


散歩の帰りにオットがGETした「きれいずきん」。

2人増えました~!!
b0102728_10272244.jpg

               (今までのメンバー↑↑↑




↓↓↓↓ 2つのランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ






オットの通勤弁当はこちらの別館ブログに更新しています♪

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp

[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-03-06 10:30 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる