「ほっ」と。キャンペーン

新じゃがとファルファッレで紫蘇ジェノベーゼ

おはようございます。

曇り空の千葉市です。

3月になってずいぶん暖かくなりました。

バンクーバー五輪も終わってしまい少し寂しい気分・・・。


でも、もうすぐ大相撲春場所が始まるし(朝青龍はいないけど)

プロ野球のキャンプは盛り上がってるし

F1も開幕間近だし

女子ゴルフは宮里藍ちゃんがアメリカツアー開幕2連勝の快挙やし!


すぐに私の楽しみなスポーツ観戦シーズンの到来です。




今年はプロ野球(阪神戦)絶対チケットGETしたいのと

ゴルフ(千葉で行われるトーナメントは結構ある!)を生で見てみたいのが

スポーツファンの私の野望です。




さてさて、昨日の晩ごはん。

バイト後、休みだったオットに車で途中の駅まで迎えに来てもらって
帰りにスーパーで買い物した後急いで作った晩ごはん(兼昼ごはん?)

                   3月1日の晩ごはん
b0102728_10233461.jpg
b0102728_10234594.jpg
b0102728_10235269.jpg
b0102728_1024075.jpg

新じゃがとファルファッレで紫蘇のジェノベーゼ
(新じゃが、ファルファッレ、大葉、松の実、味噌、オリーブ油、粉チーズ)
水菜とセロリとかつおのたたきサラダ
茹でたソーセージ
買って来たパンとクリームチーズ

ベルギーのビールemoticon-0167-beer.gif


F1ベルギーーGPの時に観ながら飲もう!と買っていたベルギービール。

フライングで飲んでしまいました。(笑)

黒ビールのような香ばしい香りと後味で泡もなめらか♪

すごく美味しかったーーーーemoticon-0159-music.gif

やっぱりいつもの1本100円未満のビール風とは違うわぁ・・・。


また、ベルギーGPまでにはストックしよう!





↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)


人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-03-02 10:30 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる