人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるの家のごはんと暮らし

ymagumaru.exblog.jp

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです

オットのバレンタイン2010

こんばんは。

お休みの日曜日。日も暮れた千葉市です。

オットが昼からフットサル&飲み会に行ったので

1人でのんびりのまるです。


本日は2月14日バレンタインデー053.gif

ありがたい事に、オットは職場の方から今年も嬉しいプレゼントをいただきました♪
オットのバレンタイン2010_b0102728_17474873.jpg

土日がお休みだったので12日にお持ち帰り。

京都時代のパートさんからも恒例で(社内便で)送っていただき
お礼の電話で懐かしい声も聞けたとのこと。

皆様、毎年お気遣いありがとうございま~す!

美味しくいただきますね003.gif
(私もお相伴させていただきますぅ。楽しみ♪)

そして、松山からも姉&姪っ子Rよりコチラが
オットのバレンタイン2010_b0102728_17515620.jpg

こちらも旨そうーーー!!

これは先ほど、オットがフットサルに出た後に到着したので

メールで連絡したところ

「先に食べたらアカンで~」

という返事が・・・・。

わかった・・・。ガマンします。めっちゃ美味しそうやけど2人で揃って食べます。

姉&Rちゃん いつもありがとねーーーー♪



まる家のバレンタインは12日の夜にしました。

              2月12日のバレンタインごはん
オットのバレンタイン2010_b0102728_1757238.jpg
オットのバレンタイン2010_b0102728_1757933.jpg
オットのバレンタイン2010_b0102728_17572773.jpg
オットのバレンタイン2010_b0102728_17573557.jpg
オットのバレンタイン2010_b0102728_17574324.jpg

バレンタインだけど何故か餃子(しかも皿に移すの失敗・・・)
(豚挽き肉、玉ねぎ、ネギ、白菜、シイタケ、ごま油、塩胡椒、オイスターソースなど)
鶏むね肉のサラダ
(鶏むね肉、レタス、セロリ、塩、胡椒、粒胡椒、レモン など)
キムチかき玉汁
ブリの(切り落とし)刺身
バレンタインなのでプレミアムビール

バレンタインの揚げ餃子とアイス
(チョコ包み餃子&クリチー餃子、柚子ジャム添え)




ひっくり返して皿に盛るのを失敗してグシャっとなってる餃子・・・・・。

残念~。お味は美味しくできました!

餃子にプレミアムビール、サラダとお刺身。

オットはめっちゃ喜んでくれました。


これにオマケでパンツも2枚プレゼント(笑)。
(一応、ボディワイルド(木村カエラがCMしてるヤツね♪))

ま、コレはバレンタインのプレゼント風に渡した生活必需品とも言う。





↓↓↓↓ ランキングに参加しています072.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

こちらは家庭料理ランキングに飛びます。


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
by ymagumaru980836 | 2010-02-14 18:08 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる