「ほっ」と。キャンペーン

具沢山ミートソース など

おはようございます。

よく晴れた千葉市です。



まず、
朝青龍、通算25回目の優勝おめでとう!!emoticon-0171-star.gifemoticon-0140-rofl.gif

千秋楽を待たずに優勝が決まったので

今日はあまり緊張せずに(笑)横綱決戦が見られそうです。

今場所は特に「どうだっ!!」と言う感じのすごく強い勝ち方が多かったので

朝青龍ファンとしては嬉しい限りでした♪


                 1月23日の晩ごはん
b0102728_947428.jpg
b0102728_9471427.jpg
b0102728_9472135.jpg
b0102728_9472996.jpg
b0102728_9473785.jpg
b0102728_9474444.jpg

具沢山ミートソース
(豚ひき肉、玉ねぎ、白ネギの青い部分、シイタケ、人参、トマト缶、ナツメグ、赤ワイン
 にんにく、唐辛子、オリーブ油、ケチャップ、醤油、おでん残り出汁、ウスターソース)
白菜とりんごのサラダ
(白菜、りんご、サラダ菜、黒胡椒、粒胡椒、塩、サラダ油、レモン汁)
アイスプラント ツナ味噌マヨディップ
(アイスプラント、ツナ、味噌、マヨネーズ、七味)
チーズ入りオムレツ
(卵、醤油、牛乳、とろけるチーズ)



オットからの帰るコールの決まり文句

「なんか買ってくるものある??」


職場が大型スーパーに隣接しているので何でも買えるのです。

で、買い忘れがあれば買ってくるよ~という意味の他に

お菓子とかお酒とか何かおいしいもの、買ってしまおうよ~♪emoticon-0122-itwasntme.gif

という、誘惑のコトバである訳です。(カードで買うので出費は家計)


昨日はすっかり誘惑に乗ってリクエストしたのが

「何かケーキみたいな甘いの買ってきてーーー」

で、コチラをデザートに↓
b0102728_1022125.jpgb0102728_1023131.jpg
1個198円のカップケーキ。

半分ずつ食べましたがどちらも おいしかった~♪

満足満足!!

 
しかし、給料日前だというのに・・・・贅沢してもうた・・(汗)

ちょっと後ろめたい気持ちが美味しさを倍増させた気がします(笑)。




↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。




お弁当の記事はこちらの別館ブログに更新しています。

まるまる☆弁当 






※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-01-24 10:06 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる