ブランチパスタ とお家焼肉

こんにちは。

晴れの千葉市です。

今、夕焼けがきれいです。
b0102728_16254334.jpg


バイトから帰ってきてパンとコーヒーでゆっくりしつつ大相撲を見てます。

今場所は混戦で面白いっ!

あと、大好きな元千代の富士(九重親方)の愛弟子千代大海が
引退という節目の場所にもなりました。

親方になる千代大海。これからいい力士を育てて欲しいなぁ。



画像は一昨日土曜日のブランチと晩ごはん。

                 1月16日のブランチ
b0102728_16305886.jpg
b0102728_1631690.jpg

ソーセージと玉ねぎのチーズクリームパスタ
(ソーセージ、玉ねぎ、三つ葉、にんにく、サラダ油、牛乳、生クリーム、塩胡椒、チーズなど)

ソーセージはお歳暮でもらった大きなもの(ボンレスハムサイズの?!)を細切りで使用。


                 1月16日の晩ごはん
b0102728_16334057.jpg
b0102728_16334784.jpg
b0102728_163355100.jpg
b0102728_1634251.jpg

お家焼肉
(お肉もお寿司も夕方の半額祭りで購入♪)


↓↓↓↓ ランキングに参加していますemoticon-0171-star.gif
↓↓↓↓ よろしければポチっとお願い致しまーす(*^∀^*)
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

お弁当ランキングに飛びますよ♪

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
二人暮らし料理も引き続きヨロシクお願い致します。



※まるへのメッセージはコチラまで♪
 ymagumaru980836@excite.co.jp
 

土曜日はブランチの後、オットはフットサル、私は美容院へ。

美容院、またしても約半年ぶり(笑)。
(オットにプチおやじと呼ばれる今日この頃・・・)

縮毛+デジパー+カット+トリートメントのフルコース!

4時間半、美容院に滞在してがっつり雑誌を読みまくってきました~♪

いや~♪軽くなったし(10センチくらい切った)いい気分。

夏にはもっと短くしたいな~と思案中。
[PR]
by ymagumaru980836 | 2010-01-18 16:42 | ごはん

今度は兵庫県に移った転勤族の40代主婦。 オットとの晩酌が何よりの楽しみです


by まる
プロフィールを見る
画像一覧